よくあるご質問
ご契約や利用に関するよくあるご質問を掲載しております。
質問内容にマウスオーバーしたらそれに相応する回答が表示されます。
【契約に関するQ&A】
01
お申込み時には何が必要ですか?
個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報などが必要となります。
法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。
個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報などが必要となります。法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。
詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。
個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報などが必要となります。法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。
詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。
02
入居時(契約時)には何が必要ですか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
日本にご住所のある方は、お手続き当日に必ずご印鑑(シャチハタ以外)をお持ちください。海外在住の方は、ご署名(サイン)にてお手続き可能です。
また、ご本人様確認として身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、ご留意くださいませ。
日本にご住所のある方は、お手続き当日に必ずご印鑑(シャチハタ以外)をお持ちください。海外在住の方は、ご署名(サイン)にてお手続き可能です。
また、ご本人様確認として身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、ご留意くださいませ。
03
キャンセル料金はかかりますか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
契約開始日(ご入居日)前日まではキャンセル料はございません。
ご入居後の契約期間内の途中解約に関しましては、契約開始日から30日を経過した時点でお客様から解約の申込が可能となります。
また解約の申込をいただいた時点から14日目が最短の解約日となり、解約日翌日以降分がすでにお支払いの場合、返金手続きとなります。
契約開始日(ご入居日)前日まではキャンセル料はございません。
ご入居後の契約期間内の途中解約に関しましては、契約開始日から30日を経過した時点でお客様から解約の申込が可能となります。また解約の申込をいただいた時点から14日目が最短の解約日となり、解約日翌日以降分がすでにお支払いの場合、返金手続きとなります。
04
決済方法は何がございますか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
銀行振込・クレジットカードでのお支払いが可能です。
銀行振込・クレジットカードでのお支払いが可能です。
05
契約期間の延長(再契約)は可能でしょうか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
原則可能です。ただし、お部屋によっては次のご予約が入っている場合がございますので、契約終了の2週間前もしくは1ヶ月前(契約期間により異なる)までに担当者にお問い合わせください(再契約となります)。
原則可能です。ただし、お部屋によっては次のご予約が入っている場合がございますので、契約終了の2週間前もしくは1ヶ月前(契約期間により異なる)までに担当者にお問い合わせください(再契約となります)。
06
鍵の受渡しはどのようになりますか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
ご入居当日、フロントにて直接お渡し致します。
フロント時間外(9:00-17:00以外)にご入居される際は、当日の鍵の受渡しができかねる場合がございますので、事前のご連絡をお願い致します。
ご入居当日、フロントにて直接お渡し致します。
フロント時間外(9:00-17:00以外)にご入居される際は、当日の鍵の受渡しができかねる場合がございますので、事前のご連絡をお願い致します。
07
入居立合と退去立合は何時ですか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
コンシェルジュでの受付時間が9:00-18:00となっており、事前にお時間の調整が必要となりますのでお問い合わせくださいませ。
コンシェルジュでの受付時間が9:00-18:00となっており、事前にお時間の調整が必要となりますのでお問い合わせくださいませ。
08
仮予約はできますか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
大変申し訳ございませんが、お部屋の仮予約はお断りさせていただいております。原則、お申込に必要な必要書類が揃ってからのお手続きとなります為、空室状況は常に変動致します旨、ご留意ください。
大変申し訳ございませんが、お部屋の仮予約はお断りさせていただいております。原則、お申込に必要な必要書類が揃ってからのお手続きとなります為、空室状況は常に変動致します旨、ご留意ください。
09
ペットは同伴可能ですか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
ペットの同居はお断りさせていただいております。
ペットの同居はお断りさせていただいております。
【設備に関するQ&A】
01
お申込み時には何が必要ですか?
個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報などが必要となります。
法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。
個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報などが必要となります。法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。
詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。
駐車場をご利用いただける物件もございます。別途契約が必要となりますので、空き状況については担当者にお問い合わせください。
また、お支払いはお部屋の賃料とは振込先が異なる場合がございます。
02
アメニティは何がありますか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
日本にご住所のある方は、お手続き当日に必ずご印鑑(シャチハタ以外)をお持ちください。海外在住の方は、ご署名(サイン)にてお手続き可能です。
また、ご本人様確認として身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、ご留意くださいませ。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・歯ブラシ(2セット)・バスタオル2枚・フェイスタオル2枚・バスマット1枚ご用意がございます。
(2ベッドルームは各4セットずつご用意しております。)
その他備品については、各物件の設備欄をご参照ください。
【サービスに関するQ&A】
01
フロントコンシェルジュの常駐する時間を教えてください。
個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報などが必要となります。
法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。
個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報などが必要となります。法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。
詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。
9:00-18:00(入居対応日・それ以外は週に1日滞在)で常駐しております。
02
ハウスクリーニングを実施する日は決まっていますか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
日本にご住所のある方は、お手続き当日に必ずご印鑑(シャチハタ以外)をお持ちください。海外在住の方は、ご署名(サイン)にてお手続き可能です。
また、ご本人様確認として身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、ご留意くださいませ。
こちらで指定させていただいております。変更のご希望は、事前にお申し付けください。(当日変更不可)
03
掃除のサービスはありますか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
契約開始日(ご入居日)前日まではキャンセル料はございません。
ご入居後の契約期間内の途中解約に関しましては、契約開始日から30日を経過した時点でお客様から解約の申込が可能となります。
また解約の申込をいただいた時点から14日目が最短の解約日となり、解約日翌日以降分がすでにお支払いの場合、返金手続きとなります。
月に1回無料にてハウスクリーニング・タオル&リネン交換・ベッドメイクのサービスがございます。
追加での発注も受け付けておりますので、担当者にお問い合わせください。
【その他Q&A】
01
内覧はできますか?
個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報などが必要となります。
法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。
個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報などが必要となります。法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。
詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。
可能でございます。ご希望のお部屋タイプをお知らせくださいませ。
02
事前に荷物を発送してもいいですか?
マウスオーバーしたら回答内容を表示
日本にご住所のある方は、お手続き当日に必ずご印鑑(シャチハタ以外)をお持ちください。海外在住の方は、ご署名(サイン)にてお手続き可能です。
また、ご本人様確認として身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、ご留意くださいませ。
ご契約期間内の到着指定をいただき、ご自身でのお受け取りをお願い致します。ご契約期間内は、宅配ボックスのご利用も可能ですので、ご活用くださいませ。