ご契約の流れ
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電話・メールにて受付しておりますので、問い合わせフォームよりお問い合わせください。空室状況や賃料等、ご案内致します。
※営業時間9:00-18:00
入居予定日時、ご希望のお部屋等をお伝えください。
なお、お申込に際し、当社規定の入居審査がございます。必要書類をメールにてお送りください。
[入居審査必要書類]
②法人契約の場合
□入居申請書
□入居者身分証明書
(運転免許証、健康保険証、
社員証等)
□会社案内
□法人登記簿謄本
□印鑑
①個人契約の場合
□入居申請書
□身分証明書
(運転免許証、健康保険証等)
□お勤め先の会社案内(WEB上に会社案内をお持ちでしたら、そのURLでも結構です。)
□印鑑
※外国の方の場合は身分証明書として、パスポート、または外国人登録証の写しが必要です。
・ご入居審査には、1~2営業日程度お時間をいただきます。また、都合により時間の掛かる場合もございます。
・必要書類の不備、入居審査の結果、ご入居をお断りさせて頂く場合がございます。尚、審査諾否の理由は申し上げられませんのでご了承下さい。
・申込内容に事実と相違することが判明した場合、契約を解除する場合がございます。
・ ご審査後、弊社より請求書をお送り致します。
入居審査によりご契約可能な場合は、当社よりご契約書・ご請求書をメール、または郵送にてお送りさせていただきます。内容ご確認のうえ、ご不明点等ございます際には各担当者までお問合せください。
お支払い方法は下記のいずれかをお選びください。
①銀行振り込み
②クレジットカード決済(※日本国内に銀行口座をお持ちでないお客様のみ対応可)
※ご契約金を当社指定口座へ期日までにお振込ください。
契約書類にご署(記)名、ご捺印いただき、ご入居日までに当社にご提出をお願いいたします。ご入居当日現地インフォメーションオフィスにお持ちいただくか、事前にご郵送ください。
契約書類及びご入金の確認が済んだのち、担当社員が鍵の引渡しを行い、館内説明、入居前ルームチェックを同行します。
再契約をご希望される場合につきましては、ご契約終了の2週間前(契約期間によっては1ヶ月前)にご連絡をいただくことでご対応させていただきます。ただしお部屋の予約状況によっては、他のお部屋へ移動をお願いする場合、または再契約をお断りする場合がございますことをご了承ください。
ご契約終了の2週間前(契約期間によっては1ヶ月前)に担当者にご連絡を頂きますようお願い致します。当社スタッフがお部屋チェックを行いますので、事前に退去予定時刻をお知らせください。
ご精算
未払い賃料がある場合、またはお部屋内に故意過失による破損等があり修理費がかかる場合は、その金額をご請求させていただきます(その際は「ご精算書」にご署名ご捺印をいただきます。)